ブログ チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



🎅🏻クリスマスパーティー🎄

  • 公開日:2023年12月23日 最終更新日: 2024年03月2日

メリークリスマス💫 あすなろグランデです😄

本日は みんなが心待ちにしていたクリスマスパーティーです🎉🤩

「今日何するの?」とワクワクドキドキの子ども達🥳
開会式のあと『箱の中身はなんだろな?』からスタート❗

箱の中にはいつもは1つだけなのに 今回は複数のモノが❓❓                       見えてる子ども達の声援で みごと正解したりしなかったり… ちょっと難しかったかなぁ😓

つづいての『ロシアンルーレット』は4つの🥛の中に1つだけレモン液が🍋                 すっぱ~い思いをしたのは誰かな❓🧐

表情に出さないよう必死に我慢する子😑 すっぱい演技を見せる子😖                    なかなか見抜けなかったね😏

そしていよいよお楽しみの宝探しスタート🌟                               4チームに分かれ スタッフが考えた5つの謎を解きながら宝箱を探しに🫡

難しい謎解きもチームで協力❗みごと宝箱を探し当てみんなで開けてみると…                 中からは たくさんのお菓子が出てきて大喜びの子ども達でした🤩

楽しいおやつタイムには ピザ・チキン・ポテト・ケーキ等々…                        子ども達の大好きなものいっぱ~い🍕🍟🍗🍰 お腹いっぱ~い😋 

サンタクロース🎅🏻からも一人一人にプレゼントが渡され「ありがとう😀」元気にお礼を言えました🎁

最後はグランデからのプレゼント景品タ~イム✨                               実はお宝のお菓子には選ぶ順番になるカラーが付いています🎊

たくさん並べられた景品の中から カラーの順に好きなものを選んで大満足の子ども達でした🥰😆😁

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。

見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページ・ご相談フォームよりお問い合わせ下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です